 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

祝14歳 

台風で大雨になるっていうから予定キャンセルして引きこもったのに14時現在晴れてるってなに?←
なんて話は置いといて。

さあさあ奥さん。


あの嵐さんたちも遂に14歳ですってよ!(結成14周年の意味です)

いやはやめでたい、おめでたい!!


末っ子松本さまもいよいよ30歳になられたり。
(BLOGでのエントリーはしてませんが、ついったでは日付変わってすぐお祝いさせて頂いておりますですよ)
24時間テレビ深夜コーナーでは下ネタに大爆笑する櫻葉松が見られたり。
(いやだって、今までだったら大爆笑は禁止されてるんじゃ、なリアクションしか取ってなかったし)
24時間テレビ企画裏側ということで悔し涙流す翔さん映像がお披露目されたり。
(いやだって、今までだったら多分OAはNGなんじゃないか思うくらい翔さんの涙は基本封印されてましたし)

変わらない変わらないと思ってたけど、
やっぱり着実におじさんグループになってるね!(全力で応援してますよ!!)


色々なしがらみ等々で、
なんだかんだか生き辛いんじゃないかという老婆心もなきにしもあらずではありますが、
5人の根っこにあるものは揺るぎないものであるはずと、
おばーちゃんはこれからも温暖かく見守りそして体力の許す限り(え)憑いて逝きます。


来週末は良いお天気に恵まれますように!!!
[ 2013/09/15 14:04 ] [嵐]徒然 | TB(0) | CM(0)

旅の記憶(冒頭のみアラシゴトw) 

気がつけば。
我らが演技派の戦士永遠の17歳が遂に三十路を迎え。
毎週ウキウキキャッキャ(え)しながら見てた家族ゲームも終了し。
なんならワクワク学校も開校し。
なのに、
全くの放置プレイとはこれ如何に。

いや。

ついったーではね、煩いぐらいに騒いでますよ相変わらず(一応証拠は残ってるぜ!←
ワクワク学校は私的には明日(あ、もう今日か)が初日でラストだし(おい


てかさ。


家族ゲームに関しては、
もうプロデューサーさんと監督さんには感謝しかないよね。
櫻井翔をあの役に選んでくれて。
櫻井翔をあんな風に料理してくれて。
ホントにホントにありがとうございます。

もちろん翔さんが今まで積み重ねてきたものがベースになっているんだけど。
今回のこの役でひと皮もふた皮も剝けたんじゃないかと。
そのくらい。
この吉本荒野という役は素晴らしかったんじゃないかと。

まあ私がこんなん言っても贔屓目MAXな訳だけどw

でも、
今回のドラマは嵐ファンではない、notヲタ友からかなりのお褒めの言葉を頂く(誰だよw)ことが多々あり。
それが素直に嬉しかったりしてた訳ですよ、ええ。

兎にも角にも。
3ヶ月間、お疲れ様でした!



てことで、以下本題。
全くアラシゴト関係ない、先週行ったハワイごとなど(笑)
ついったで画像見てたりした方は内容被るかも…(^_^;)
長め&重め(画像多し)の自分のための防備録なので、スルー推奨です!←
  
[ 2013/06/30 02:34 ] [blog]つれづれ | TB(0) | CM(0)

12時間生歌番組 

ぽぷこんDVDも無事到着し、
DVD感想をコン参戦メモと併せてブログにうpしたいなーとか思ってたのも束の間(束の間?)
イケメンカテキョ第3話とニノさん初回も見届けて、
よしぽぷこんDVDに本腰入れようと思ったのも束の間(だから何故束の間?)

今朝にはまた新たなニュースが飛び込んで来ましたね奥さん!

もうなんだ。
ツイートもしたけどさ。
翔さんの大型回遊魚っぷりにはもう驚くばかりですよ。

嵐・櫻井翔が総合司会! 日テレで史上初12時間生放送音楽特番(byオリコン)

とりあえず、
上述の通り筋金入りの大型回遊魚なお方なので、体力面などはさほど心配致しませんが。

まあアレだ。
30の壁越えてからの疲労回復の遅さったらハンパ無いからさ。

プライベートタイムを充実させるのもいいけど、
そろそろ身体を休める労るということも覚えてね。
おかーさん、その点だけちょっと気になってるから、うん。
じゃ、頑張って!←
 
[ 2013/04/25 06:10 ] [嵐]徒然 | TB(0) | CM(0)

家族ゲームとEndless Game 

いよいよ今日から始まりますね奥さん!

朝から生櫻井翔にごろんごろんしておりましてございますですよええ。

てか、
サウナシーンが毎回ある(現状では・翔さん談)と聞いて、
いやそこもっと大々的にアナウンスした方がよくね?
数字的にアレじゃね?
とか真顔で思う安定の変態でごめんなさい。
荒野センセが変人じゃなくて変態だったらもっと良かったのに、とかも真顔で思う安定の変態でごめんなさい。
翔さんの背筋が好きですゴメンナサイ(え)


そんなおめでたい第一話OA日に、主題歌リリース日も5/29と発表になりまして。
今回はシンプルに初回と通常2種のみのようですけど、C/Wが全然違うのね。
(タイトルとざっくりした説明@新星堂さんで確認したのはナイショです。てか、いつものことです)

今年は既にDVD2種にシングル2種、ヲタクは大変だね!(やめなさい)





[ 2013/04/17 12:56 ] [嵐]徒然 | TB(0) | CM(0)

ぷらちなでーたとぽぷこんDVD 

タイトルになんのひねりも無いわけですけど…
いやもう花粉症酷くてさ。
脳みその稼働率もうなぎ下がりな訳ですよ(使い方間違ってます)

そんなこんなで(え)


にのちゃん、プラデ公開初日、おめでとうございます!


今日はちょっと行けないけど、近々会いに行きますね(語弊あり)


そして、昨日発表になったぽぷこんDVD。
そろそろ来るだろ来て下さい松本さま状態だったので大変喜ばしく←
でもどうせならそろそろブルレイも欲しかったです松本さま(しっ)
初回特典映像とかもあると嬉しかったです松本さま。

とか言ってると。

「毎ツアー 出ると思うな コンDVD」(完全字余り)

になるからここら辺でやめておきます。

とりあえず。

予約は完了しました、先生!(先生?)




[ 2013/03/16 09:39 ] [嵐]徒然 | TB(0) | CM(0)









