fc2ブログ













ぐだぐだとかペットとか 

温度より湿気に弱いよもぎです、こんばんわ。
なので、今日はもう通勤が痛勤この上ナシでしたの、おほほほほ。
助けてくれ、翔ちゃん...(翔ちゃん?)


さてさて。
巷で話題の(巷で話題の?)メロパのアイテムですけど。
友とタッグ組んで、勤務時間中にTY探検隊結成!(え?)
とりあえず、今現在での収集アイテム
 pin_items.gif
ちなみに現在はカタツムリさん選定中vv

んで、
やっぱりレアものには弱いので、
次の狙いは、紫のかたつむりさんか、ネギの種だったり(自爆)
どこぞのお宅のメロちゃんが、もし拾ってこられた際には、
是非ご一報をm(_ _)m(あくまで他力本願w)

ちなみに、アイテムは全部で10種以上あるみたい。
で、
ラッキーメロにランダムに選定されたメロちゃんのお家に、
タネとか球根とかかたつむりがやってきて、
で、
そのお家のお裾分けが、数量限定で他所のメロちゃんにされるらしく(@BLOG上)
残念ながら配給(配給?)の来ないお家は、
ラッキーくんちに上がりこんで、そのアイテムを頂戴する、というシステムらしく。
アイテム、かも~んっ!(え?)

で、
本日のベストショット(は?)と名言は以下の通りだったり。

 pin_063005-4.gif
あじさいをバックに、じゃないな、あじさいに囲まれて、
めさめさ営業スマイル(違!)中のぴんさん
寝てたのを叩き起こしたのに、さすがです(は?)
ちなみにね、
左上のメロダチ2匹と一緒に、
デコ寄せ合って(デコ寄せ合って?)寝てたのさ!

 pin_063005-2.gif
これは仕事中に遊んでて言われた一言。
バレてるバレてる。
やる気がないのが、完璧にバレてるYO!(自爆)


以下、
マジでどーでもいいぐだぐだですw
あ、そだ。
お返事も1件、あったりなかったり(どっちだよ!)
 
スポンサーサイト



[ 2005/06/30 23:57 ] [自分事]ひとりごと | TB(0) | CM(0)

悩める子羊 

堂●剛さんってナイスガイはモチロン存じておりますが。
ええ、超有名人ですもの。
いや、それよりも、
今更気になるなりんちゃんの「愚痴」

前回ぐちぐち言ってた時は、
「やぁ~だぁ~、なりんちゃんたら、ネタっしょ!?」
とか思ってたのに、
さすがに先輩にまで愚痴ったとなると、
やっぱりモノホンなんですか?(モノホン言わない!)

えーーー、
にのち、ホントに悩める乙女子羊なん??

愚痴なら、いつでも言ってくれれば聞くからさ!
遠慮しないで言ってよね!(は?)

一方。
ありゃ、完全なるホの字だわさ
困るなぁ~ただでさえモテちゃうのにさ
断言するなりんちゃん。
オイオイ、いいのか、カズナリニノミヤ...
と思ってたら、
あの人ぐらいからは妄想です。
Σ(゚Д゚;
「妄想」?
え?「妄想」??
にのちの口から、「妄想」???
(*´Д`) (ええっ?)
なんか意味も無く萌えるのは、アタシだけですか?そうですか。_| ̄|○


にしても、
にのち、
いくらでも奢ってあげるから、食事に行こうぜ!な?
(いきなり言い出すなんだ唐突!)
(つか、ボーナスそんなに出てないぞ?・爆翔)
 
[ 2005/06/30 22:10 ] [嵐]徒然 | TB(0) | CM(0)

CM捕獲 

お母さん、眠いですorz
さすがに4時間弱睡眠は身体に堪えるとです。
ヲバは最低5時間以上は寝ないと、使い物になりません。
て、
自業自得ですが、なにか?

昨夜、というか、本日未明(自爆)
Dあらリピ終了後、
オーザックCM捕獲すべく、
9:00前後の日テレちゃんを最高レートで録画予約して寝た・・・
ハズだったのに、
設定した”ハズ”の8:45になってもDVDレコくんはウンともスンとも。
Σ(゚Д゚; と、大慌てで起動して、
オンタイム録画にして待つこと十数分。

カコイイ翔ちゃん、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(朝から近所迷惑です)

ちなみに本日は9:03ころでしたわ。

で、
なんで予約録画出来なかったんだろうか、
と予約一覧チェックしたら、
9:45-10:45で予約されてたよ..._| ̄|○

大切なことは、アタマ冴えてる時にやりましょうね?
な、典型的教訓な感じで。
ま、
とりあえず捕獲できたんで、結果オーライ!!
(そゆこと言ってるからいつまで経っても成長しないんだYO!)
 

肝心のCMですが。
昨日幻で見たときは(ヲイ)、めさめさカコヨク見えたんですけどね。
いや、卓球みたいなキモカワ系じゃないんだけど、
お笑い系(え?)には変わりなかった。
やっぱりそこがウリなのか、あらち..._| ̄|○(そーなのか?)
でも、
キミたち、カワイイから大ジョブだよ!(何がだよ!)
 
[ 2005/06/30 15:14 ] [嵐]徒然 | TB(0) | CM(2)

櫻葉探検隊の隊長さん♪ 

ただいまで~す<ずんたま祭より戻った模様(^^ゞ

エンディングで流れた浩介くんとのぞみさん。
後日談な感じで、
相変らず腕立て伏せさせられてる浩介くんのもとに、
のぞみさんと大地くんがお弁当持ってきて、
新婚さんラブラブシーンが展開されておりました。
て、端折りすぎ?<実は私信w


てことで。
やって参りました、MC隊長+櫻葉探検隊。
つか、翔ちゃん、邪魔じゃね?(やめなさい)
だってほら、江戸川つったら、総●線コンビじゃん!(意味不明)

いよいよリーチっつーことで。
ゴール出来るのか、否かぁ...(Aあら翔ちゃん風で)
  
[ 2005/06/30 03:21 ] [嵐*]Dあら | TB(0) | CM(0)

はふぅ... 

よりによってこんな日に残業orz
でも必死に帰ったら、
野球延長にも助けられて、
家のドア開けて、大慌てでTVのスイッチ入れた瞬間が21時30分ジャストだった。
我ながらすげぇ。
つか、ずんさますげぇ?(なぜ?マーク)
で、汗臭ぇ、自分..._| ̄|○(やめなさい!)


てことで。
辛うじてオンタイムで拝見せて頂きました。
火消し美少年物語(間違ってないけど間違ってるYO!)

ず、ずんが可愛い過ぎる..._| ̄|○

はぁ、
あんな無垢な笑顔向けられたら、幾らでも注ぎ込むのにな...(え?)
(つか、アナタもう既に相当注ぎ込んでますよね?
 どっかの誰かさんの笑顔にヤられてw)

で。
あの礼服姿...
やばい、やばい、酸素が足りねぇ(え?)

なんかね。
見終わった後ほっこりした。ほんわかした(微翔)
んで、
ちょっぴりウルっとした(苦翔)
うん、
やっぱねー、

ずんたまの目が好き!!(告白?)(つか、ずんたま??)

て、
ちゃんとした感想をアタシが書けるはずもなく(自爆)
以下、
やっぱりやるらしいツボ列記(え?)
ドラマの余韻に浸りたい方は、絶対見てはいけません(ヲイ!)
というか、
基本スルーで是非(ニッコリ)
 
[ 2005/06/29 23:20 ] [嵐]TV・雑誌等 | TB(0) | CM(0)

え?どっち? 

そうそう、忘れちゃいけない動物さん舞台ネタ。

でも、
いきなりこのネタだったんで、
大宮はどーなったの!大宮は!!
とか心の中で叫んだのは、
絶対アタシだけじゃないハズだ(無駄に断言)
(いや、コレはコレでウマ~なんだけどね?)(は?)

でも。
彼は大丈夫だろうか?
でも、それなのに出来るとわかってるのになぜこんなにも不安になるんだろう??
心底動物さんを心配するなりんちゃん(*´Д`)
動物さんについて語るなりんちゃん(*´Д`)(ヤメレ)


いつもならコレだけでお腹一杯になれるんですが(所詮安上がり)
今日ばかりはコレだけじゃ困る!
と先を読み進めて行くと。
結果は・・・・・・微妙ッス本当に微妙ッス
エ゛っ!?

前半戦て、前半戦ですよね?
コンの中の前半てことですよね?
MCで喋りたいから、
コンの前半でやりたいのに、コンの後半になりそうだ、ってことですよね?
やる事はやるんですよね?
まさか、コン日程的な「後半戦」じゃないですよね!?(必死杉w)

にしても。
首脳陣にキッパリ言い放ったなりんちゃんがオトコマエ!!

そうだ、そうだ!
大宮SKを、日本全国1億2千万のヲタが待ってるんだ!(数字激しく違いますが?)


で。
なんかFA無いままに終わってなくね?
イイ子で待ってるから、頼むぜ、なりんちゃん!!
 
[ 2005/06/29 18:18 ] [嵐]徒然 | TB(0) | CM(0)

松●潤さんことマツジュン 

そうこうしてるウチに、
ずんさまから迷惑メールまで頂いて。
(何が「そうこうしてるウチに」なのかという疑問はスルーで是非)

宣伝だって良いんです(つД`)
その宣伝すら寄越さない人とかも約2名いたりしますから...
昨日からの演技者はやや地域限定だからアレだとして
(彼の君はそーゆー変なところ拘ったりするだろうからな)
ヨシイエくん時とか、この間のeco特番の時とか、
迷惑してくれたっていいじゃんかっ!
って、
本題から逸れました。

本題は松本さんちの潤くんですけど。
やっぱり今朝早かったからなんでしょうか、
微妙なテンションのメールだったりする訳ですが。

ま、
アレだけの為に、ずんさまが早起きしたのかと思うと、正直(ゲホゲホ)
 
[ 2005/06/29 17:51 ] [嵐]TV・雑誌等 | TB(0) | CM(0)

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 

今日も無駄にエントリの多いよもぎです、こんにちわ。
ええ、きっと今日も多いですわ。おほほほほ。
ズムインずんさまは、後ほどまた書くとして(書くのかよ!)

何がキタかと言いますと。
久々にLunch買いに行くがてら、
TV誌チェックなんぞをしてたんですけどね?
ぴあにね?
ぴあの来週の土曜日のラテ欄にね?

ずん翔孫ロケ、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

いやぁ、
今年は仄かに解禁か?と思われてたこの組み合わせ。
遂に、来るべき時がやって参りました(え?)
正味厄30分、オンリーずん翔ですわよ、奥さん!(*´Д`)(ヤメレ)
(つか、ハシャギ過ぎw)
どんくらいぶり?
去年のMあら川掃除んときにちょろっと絡んだぶり?(日本語変だよ)
果たしてどんな空気感なんでしょうか。
楽しみですわ。くふふ(キモイヨ!) 

つか、
オマエは山スキーなのか、ずん翔スキーなのか、と、小一時間。
・・・(悩み中)・・・
結論出ず(自爆)
つか、
翔ちゃん出てれば何でもいんじゃね?(所詮アフォヲタ)
でも、
翔ちゃん的には、山んときの翔ちゃんが好きなんだよな(好きにしろよ)


で、もひとつ。
これはアタシ、うっかり見逃してましたか?
 7/3(日)ロンQに「大野智」
ってなに?(は?)
 
[ 2005/06/29 12:14 ] [嵐]TV・雑誌等 | TB(0) | CM(0)

き、聞いてないよっ!? 

家を出ようと、
TVを消そうとふと画面を見上げたその瞬間、
視界に入った見たことのある濃ゆいお顔。
エエ?
まさか、ずん?

オーザックのニューCMを見た気がするんですが、
幻ですか?気のせいですか?

余りのことに瞬間凍結し、
(突発時候に弱いこの辺が間違いなく櫻井担)
全く持って記憶にないよ、ママンorz



** こっそり追記 **

先ほどは携帯から支離滅裂でどうも失礼しました(爆)
どうやら夢でも幻でも気のせいでもなかったようですわ。
ほっ(え?)
前回のキモカワ系とは全然これまたコンセプト違うじゃん!的な映像だった、
と、思う(ヲイ!)
でもって、
前回もツウの9時前後10分くらいの間で流れてたんで、
(もちろん今日も)
その辺りで捕獲出来るんじゃないかと思ってる今日この頃。

待ってろよ、翔ちゃん!(翔ちゃん!?)
 
[ 2005/06/29 09:27 ] [自分事]モブログ++ | TB(0) | CM(0)

ジュンくん その1 

えっと。
アタクシ、翔ちゃんの声がやっぱり大好きですvv(は?)

最近のラヂオみたいな、
ちょっとテンション高め、トーン高めな声も好きだけど、
かしこまった風のちょっと低めの声がスキ。

今回の演技者の口上(口上?)の翔ちゃんの声... (*´Д`)ハァ~ン(ヤメレ)

正直、
ココだけでご飯丼ぶり3杯は逝けます(好きにしろ)


で、
肝心の本編ですけど。
ストーリーの訳解らなさはさすが演技者でこの上ないけど(え?)
ヲタ的には非常にウマ~な仕上がりになってるのではないでしょうか?
だって、ねぇ、奥さん...
ぐふふふ(キモイヨ!)
 
[ 2005/06/29 02:25 ] [嵐]TV・雑誌等 | TB(0) | CM(0)

とりあえず 

昨日横目で見た(え?)ずんさまドラマの番宣ですけど
(て、ずんさまドラマだけぢゃないけどなw)
今日はどうも中身が違うようで。

昨日の方が撮影風景が多かったような..._| ̄|○

今日はほとんど本編映像が主体だったよ、ママン。(つД`)

はしご車からお手振り(違)するずん
とか
モニタガン見するずん
とか
も1回見たかったな。
ちっ。

でもまぁ、
ピンクのネクタイの浩介くんがやけに可愛かったので、
ヨシとしますか!(え?)

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
明日のズムイン、ずんさまご出演ですか?(byザニウェブ)
やっべぇ、
残メモリ、あったかなぁ...(遠い目)


ま、取り合えず。
正座、正座w
 
[ 2005/06/29 01:04 ] [嵐]徒然 | TB(0) | CM(0)

久々にぴんとさくら 

すっかり放置プレイな感のあるお子らですけど(翔)
成長はアレですかね?
一定まで達すると、アクションとかなかなか覚えなくなるんですかね?
もうかれこれ10日間、新しいアクション覚えてないんですが(^^ゞ
あ、
言葉はね、ガンガンに覚えてるんですけどね。

そんなぴんちゃんですけど、
今日、黄色い花の種と青い花の種、ゲットしてましたのw

 pin_062805.jpg

タマちゃんち(翔)で、
メロパのアイテムが出来たらしいっつーのを見かけてて、
ちょこっとメロだち巡りとかしてたら、1つずつ拾いましたの。うふふ。

つかね。
どうやらこの手のアイテム、十数種類あるらしいじゃないですか!
スゲースゲースゲー!!(当然翔ちゃん風で)
そして、
それをゲットすると、
色んな色、色んな種類のお花が咲くらしい。
ほうほう(メモメモ)

でも実は、
かたつむりが欲しかった、なんて、口が裂けてもいえません。
(言ってるしw)
あじさいって、季節限定ものっぽいじゃんかー
そーゆーのに弱いんだよ、アタシ(自爆)
 

大宮ガンバレ! 

夏いよ、にのち!
どーにかしてくれよ、にのち!(は?)

つか、
街行くギャル(←死語)のキャミ率で、夏を定義する破廉恥にのち。
ま、
成人男子、20代アタマの健康的男子たるもの、そうでなくちゃネ!(え?)

で。
本日夏コン最終打ち合わせ、と。
今ごろはもう、
首脳陣達にガツンと言った結果が出てたりするんでしょうか、なりんちゃん
(ワナワナドキドキ)

ちゃんと、ずんと翔ちゃんには、事前にネゴったよね?
(え?相葉ちゃんは?)
マネ4人も、決定権があるかどうか解らないけど、
取り合えず味方に引き入れてあるんだよね?
後は、後は。
えっと、えっと。
君たちには全国1千万人のヲタが憑いてるんだ、ガンガレよ!(え?)

明日のニッキで、
いい結果が聞けますように(-人-)(ナムナム)
 
[ 2005/06/28 21:29 ] [嵐]徒然 | TB(0) | CM(0)

啓治くん捕獲 

結局蝶ネクタイ7時台でしか捕獲できませんでしたが、何か?(^^ゞ
アタシの張り方がマズかったのか?
否、
ズムインとやじうまも、WS枠は捕獲できてた事は出来てたんだけど。
他の芸能ニュースに弾き出された感が無きにしも非ずorz
日テレちゃんなんか、
ヤ●ラちゃん、ヤ●ラちゃんで、凄かったもんな...(遠い目)

しかし、
蝶ネクタイではなかなかの扱いで、
ヨカタのではないでしょうか?(誰に聞いてる)
ま、欲を言うと、
某携帯芸能サイトに載ってた
「やっと人の言葉が通じる仕事が回ってきました!」
辺りも使って頂けるとベストだったんですがね?お台場ちゃん(翔)


光沢のあるっぽいチャコールグレーのピンストライプのスーツで、
無地の白いワイシャツの一番上のボタンは外し、
上着の胸ポケットには白のスカーフをちょこっと覗かせて。
そんな装いで登場の相葉さん。

やっぱり奥さん、
ウチの子は何着せても似合うわ、うふふ<完璧ママン目線(つかキモイし)
 
[ 2005/06/28 13:30 ] [嵐]TV・雑誌等 | TB(0) | CM(2)

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) 

暢気に日テレちゃん流し見してたら、
Σ(゚Д゚;≡
いきなり消防士コス(だから!)の浩介くんがっ!!

し、しまった。
0時20分から、SPドラマ+新ドラマの番宣番組なんてあったのか。_| ̄|○
ノーマークだったよ、ママン。
軽く撮影風景とか流れてて、
はしご車の上で手を振ってるずんさまとか
モニターチェックしてるずんさまとか
が一瞬映った気がするんだが、気のせいか?(え?)


を!
今調べてみたら、
明日の同じ時間帯に同じ番組名(=「ドラドラ」)があるぞ?
いや、
内容が今日と一緒かどうかは解りませんけどね?

て、
明日野球あるじゃん...
んと、んと。
演技者には被らないな。よしよし。
てことは、
30分多目に予約しておけばOKですか?(誰に聞いてる)

はぁ。
なんだか慌しいな、自分(^^ゞ
落ち着けよ!っと(翔)
 
[ 2005/06/28 00:32 ] [嵐]徒然 | TB(0) | CM(0)