fc2ブログ













一止先生。 

最近ほんっとに放置ぷれいでアレなんですが。
BW大坂初日とか国立2日目(振替日)の感想とかも完全放置なんですが。
(まぁBWの場合、正確に言うと記憶劣化過ぎて今更書けない…)
神カル感想はちょこっと書いておきたい気分になったりならなかったり(どっちだYO!)


なんかね。


翔さんの主演の映画で一番好きかもしれない(なんだ唐突)


いまをときめくあいどる(棒読み)の主演映画としては色んな意味で全く派手さはないけれど。
(黄色い涙の時はおあらしさま自体がまだいまをときめいてはいなかったんだと思うの)(え)
はじめて一止先生のビジュアル見た時は余りのオバパーっぷりにフリーズしたけれど。
(オバパーはね、開始5分で気にならなくなるよ。それ以上に気になるポイントが自然発生するからさ)(え)
一見重いテーマっぽいので躊躇される方とかもいらっしゃるかもだけれど。

でも。
最終的には。
翔さんが悩み苦しんで産み落とした(語弊ありw)一止先生が、なんかとても愛おしくなる訳ですよ。
もうね、
ハルさん押しのけて後ろからギュッ!ってしてあげたくなるくらいに!(やめなさい)


兎にも角にも。

加賀さんが超絶ステキなんでまだ未見の方は是非!(キリッ)(え?そこ?)


観終わった後のあの何とも言えない清々しい感じ。
デトックス効果があると思ってます、個人的には(笑)



てことで。

以下、多少なりともネタバレ含みますので畳みます。
 
スポンサーサイト



[ 2011/09/14 19:02 ] [嵐]徒然 | TB(0) | CM(0)